Guide ご利用ガイド

カテゴリを選択

ご注文の流れ

  • 1ご注文

    当サイトから商品をご注文ください。ご注文の際、電気工事必要の有無を必ずご確認ください。
    商品によっては名古屋市名東区にある弊社のショールームにて展示を行っているものもございますので、実物確認をご希望の場合はぜひお越しください。

    万が一商品が品切れしている際には、メールまたはお電話にてご連絡します。

  • 2仕様のご確認

    ご注文後、弊社スタッフが商品を確認させていただき、メールまたは電話にて詳細な仕様についてご連絡させていただきます。
    また、在庫状況を確認しお届け日時もこのタイミングでお伝えさせていただきます。

  • 3お届け

    商品お届け後、すぐに状態確認をしてください。万が一、商品に不備や不足があった場合はお早めにご連絡ください。納品後7日以内にご連絡がない場合は交換・キャンセル・返金には対応しかねます。ご了承ください。
    在庫の確認などを含め海外からのお取り寄せになる場合は、ご入金確認後から最長で約一か月半程度のお時間をいただく場合がございます。

  • 4電気工事・
    取り付け作業

    海外照明は一部商品を除いて取り付けには電気工事が必要です。国内の照明器具とは取付方法が異なる場合があります。また、吊り下げ型の器具は、引っ掛けシーリング(簡単に取り付けられる物)には対応しておりません。
    資格のない方の電気工事は法律で禁止されています。まずは各商品の仕様欄をご確認ください。

  • 5完成

    使用中にパーツが破損した場合はパーツのみの購入も可能です。修理、クリーニング等のメンテナンスも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お支払い方法について

  • 1 .クレジットカード決済

    VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESSがご利用いただけます。
    分割払いはご利用いただけません。

  • 2 .代金引替

    ご注文確認後、ヤマト運輸の代金引換宅急便でお送りいたします。
    商品到着の際に、商品代金 + 送料 + 以下の代引手数料をお支払いください。

    決済画面、注文完了メール、明細書にも代引き手数料は表示されませんのでご注意くださいませ。

    1万円未満の場合 330円(税込)
    3万円未満の場合 440円(税込)
    10万円未満の場合 660円(税込)
    30万円未満の場合 1,100円(税込)
  • 3 .銀行振込・郵便振替(先振込)

    代金を以下の口座へお振込みください。
    なお、振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきますので、ご了承ください。
    ご入金確認後、商品を発送いたします。

    銀行名 愛知銀行
    支店名 高針支店
    種類 普通
    店番 229
    口座番号 2073489
    口座名義 カ)エクセレ

送料・お届けについて

  • 1 .非会員の方

    お買い上げ金額が合計2万円以下の場合日本国内一律で送料1,500円
    お買い上げ金額が合計2万円以上の場合全品送料無料

  • 2 .会員の方

    全国どこでも送料をElightingが負担いたします(一部対象外商品あり)。その他の特典もございますので、是非会員登録の上ご注文くださいませ。

返品・交換について

  • 1 .ご注文済、発送前のキャンセル・変更について

    • 弊社から「受注確定」のご連絡後は、お客様都合によるキャンセル、商品変更、数量変更はお受けできません。
    • ご購入前には今一度、色・サイズ・数量など、必ずご確認くださいますようお願いします。
    • 受注確定のご連絡とは「ご注文内容の確認 注文番号:#◯◯◯◯」の件名でEメールを弊社より発信することを指します。
  • 2 .商品出荷後のキャンセル・返品・交換について

    原則(1)に記す「ご購入前確認」の前提により、キャンセル・返品・交換はご容赦ください。
    下記のようなケースもお受けできません。

    • 販売条件に記す「素材特性」を理由にしたご依頼
    • 色味、サイズ、質感、重量などが、想像と違ったという理由
    • 数量間違いによる一部返品(数量不問)
    • 注文間違いによる商品の買い直し(金額不問)
    • 外装箱に直に伝票が貼られている、外装箱にダメージがある、という理由
  • 3 .荷受後、検品のお願い

    • お手元に到着後、すぐに状態確認をお願いします。
    • 万が一、商品に不備・不足が生じた場合は、速やかに対応いたします。

    なお、対応は交換のみとなり、キャンセル・返金は致しかねますので予めご了承ください。

    • 外装異常が無い場合も、配送中に破損・キズが生じる場合がございます。

    7日以内にご連絡が無い場合は、初期不良・物流破損の場合でも交換を承る事ができません。

    万が一、配送中の事故などで破損・キズ・初期不良が生じた場合は、交換対応させていただきます。
    但しご配送先から、さらに移動した先で発覚した、破損、傷、汚れなどは保証の対象外となりますのでご注意ください。

    未開封で長期保管されると、錆び・カビ・変形・充電池の液漏れなどが発生する商品もございます。

    商品交換は原則、弊社へ商品が到着し、商品確認をしてからの発送となります。ご了承ください。